小田急と巡り合いたい。

小田急大好きな沿線民がお送りする小田急の魅力

第1回 自己紹介及び概要など

初めまして....なのかね、ラビットと申します。普段は駅名動画やらTwitterやらしてる人間です。どうぞよろしくお願い致します。

 

ここのブログ上では題名にもある通り「小田急と巡り合いたい。」小田急にはまった沿線民である私が沿線の観光名所から駅、車両などのマニアックなお話、最近の小田急関連のニュースをお伝えしていきたいと思います。(ちなみに題名は私の好きなボカロ曲の歌詞を参考にしてます)

 

名前 ラビット(YouTube名は東北特快F2-501)

好きな食べ物 から揚げ

嫌いな食べ物 モンスターというエナジードリンク

好きな事 動画編集

嫌いな事 歌う事

小田急関連のデータ

最寄り駅 詳しくは開示しないですけど快速急行が停まる駅です。ここ数年いい意味でも悪い意味でも全国的にニュースに晒上げられた駅です。

好きな駅 新宿駅....週一のペースで行ってるかもしれない。

好きな車両 ここのブログのアイコンにもしてますが3000形のワイドドア車です。

f:id:Rapid_City701:20200206161930j:plain

これが私の好きな車両。好きすぎて動画化したときにこの車両だけの写真で動画を作ったことも

好きな種別 快速急行...マジで混みますけどやっぱ停車するので(笑

好きな区間 複々線区間...ワクワクします

 

以上です。ファイル使用量に上限があるので週5投稿を目途にやっていきたいなと思っています。では第2回以降をお楽しみに。

 

ありがとうございました!

特快ラビットF2-501